富士根南ミニバスケットボール少年団 おまけ

静岡県富士宮市で活動している「富士根南MBC」の活動日記です。

'10 7/25 プール

5、6年生で富士宮の市民プール行ってきました。
10 7/25 プール

絶好のプール日和の中、泳げない子が2、3人いるようなので
わざわざ屋内プールまで行って特訓してきました(▼皿▼メ)
上達してるといいけど・・・

次回は行ったことないマリンプールに行ってみたいですね。

午後からは黒田小をお借りして練習させてもらいました。

黒田の吉野さん無理をお願いした上、
黒田の試合が終わった後、練習に顔出して指導までしてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m


おまけ

練習前にYMCA杯のキャンプファイヤーの出し物の練習をしてました。
今年は思いっきり他のチームと被りそうな内容で不安です(´・ω・`)


同じカテゴリー(おまけ)の記事画像
'12 6/3 体験イベント
'12 4/28 体験イベント
'12 3/17 卒団式
平成23年度 岳南地区トップアスリート 結果報告
’11 11/20 WJBL(前座試合)
’11 11/12 新入団員体験イベント
同じカテゴリー(おまけ)の記事
 '12 6/3 体験イベント (2012-06-03 20:31)
 '12 4/28 体験イベント (2012-04-28 18:43)
 '12 3/17 卒団式 (2012-03-17 22:06)
 平成23年度 岳南地区トップアスリート 結果報告 (2012-03-04 22:47)
 ’11 11/20 WJBL(前座試合) (2011-11-20 18:22)
 ’11 11/12 新入団員体験イベント (2011-11-12 22:43)

2010年07月25日 Posted byfujineminami at 20:36 │おまけ


削除
'10 7/25 プール